最終更新日:2014年12月27日 作成日:2007年9月11日 | コメント(0)

ハローバイバイ・関暁夫の都市伝説―信じるか信じないかはあなた次第

ハローバイバイ・関暁夫の都市伝説は、テレビ番組のコーナーからがスタートだと思っているのですが、あってるのかな。
「信じるか信じないかはあなた次第」の決め台詞は結構いいですね。

ハローバイバイ・関暁夫の都市伝説
―信じるか信じないかはあなた次第の説明文(amazonより抜粋)
テレビ番組の芸人都市伝説コーナーで話題沸騰!!「身近に忍び寄る秘密結社」「ここに徳川埋蔵金があった」など、あなたの常識が覆される話が満載!!信じるか信じないかはあなた次第!

都市伝説なので、本当か嘘かは不明だけど、楽しめる内容だと思えます。
やはりこの手の本は、なんかの場での話のネタ用になるのかなー

この記事が参考になったらSNSにお願いします。

コメントする


Copyright ぞえぞえねっと All rights reserved