最終更新日:2014年12月27日 作成日:2007年10月 5日 | コメント(0)

三心堂出版社:香水(フレグランス)ベスト・セレクション―自分に似合う香りが見つかるフレグランス・カタログ(1997/9)

三心堂出版社の本「香水(フレグランス)ベスト・セレクション―自分に似合う香りが見つかるフレグランス・カタログ」

香水(フレグランス)ベスト・セレクションの説明文(amazon抜粋)

数百もある香水の中から自分に似合う香りを見つけることは、人生のパートナーを見つけることと同じくらい重要なこと。好感を持たれる香り、元気になる香り、癒しの効果もある香りなど、選び方・使い方を紹介。

香水(フレグランス)ベスト・セレクション―自分に似合う香りが見つかるフレグランス・カタログの目次

1.ガラス瓶の中の小さなエレガンス―憧れの香水ワールド
2.もっと香りを知るために―香りの基礎知識
3.私に似合う香りと出会いたい―フレグランス・カタログ
4.香りを使いこなすために―香りのマナー
5.香水の歴史など、香りってこんなに奥が深い―香りの世界をもっと知りたい

香水(フレグランス)ベスト・セレクション―自分に似合う香りが見つかるフレグランス・カタログのレビュー

様々な香水を説明されている本。
こうやって香水を見ると沢山でているんだなーって思いました。
年々増えていくる香水産業、今後はどうなっていくのだろうか。

この記事が参考になったらSNSにお願いします。

コメントする


Copyright ぞえぞえねっと All rights reserved