最終更新日:2014年12月27日 作成日:2007年12月22日 | コメント(0)

江原 啓之:人はなぜ生まれいかに生きるのか―新装版・自分のための「霊学」のすすめ(2001/10)

江原 啓之さんの本「人はなぜ生まれいかに生きるのか―新装版・自分のための「霊学」のすすめ」

人はなぜ生まれいかに生きるのかの説明文(amazon抜粋)

「病は気から」の本当の意味は「病は霊から」である。霊を癒すこと=霊癒をおこなうヒーラーが啓示する、スピリチュアルな生き方をもっと深く学ぶための本。1995年刊「自分のための「霊学」のすすめ」の改題・新装版。

人はなぜ生まれいかに生きるのかの目次

第1部 私の心霊体験(心霊現象に苦悩する日々霊能者への道)
第2部 魂を救済する「心霊真説」(生きる守護霊はあなたを見捨てないこれが「霊障」の実態だ ほか)
第3部 愛へのめざめ(苦しみあればこそあなたが世界を変える
抄録 心霊研究大国・英国に学ぶ)

人はなぜ生まれいかに生きるのかのレビュー

オーラの泉などで人気の江原さんの初めて書いた本です。
江原さんの幼少時代から、なぜ今TVに出てお話をしているのかまで詳しく書かれています。
TVだけで江原さんを知ってるではなく、こういったTVで見せてない部分を知る必要があります。
これからも活躍していって欲しいです。

この記事が参考になったらSNSにお願いします。

コメントする


Copyright ぞえぞえねっと All rights reserved