最終更新日:2014年12月27日 作成日:2008年1月 5日 | コメント(0)

アフィリエイトの登録について

アフィリエイトをやり続けたのでノウハウもかなり蓄積されてきました。
なので私の経験からのやり方・ノウハウを残していきます。

アフィリエイトとは

アフィリエイト(Affiliate)は提携するという意味。
広告を掲載して欲しい企業と提携しホームページに広告を貼ります。
そこからクリックされたり売上が発生したらお金をいただける仕組みです。

提携するポイント

まずは、大手のアフィリエイトサイトに登録する方がいいです。
そこから自分のコンテンツとあう企業の広告を探して張ると効果的です。

アフィリエイトを登録するサイト

確実に稼ぐためには複数のアフィリエイトサイトを利用します。

A8.net

アフィリエイトの最大手というべき場所です。
まずここを登録すると間違いはないです。
A8.netのホームページ

バリューコマース(valuecommerce)

バリューコマースは日本ではじめてアフィリエイトプログラムのサービスを開始した、アフィリエイトの老舗です。
かなり多くの大企業が登録されています。
バリューコマースのホームページ

Google AdSense

ホームページにあった広告が自動で表示されます。
1クリックあたり数円もらうことができるので手軽に稼ぐことができます。

アフィリエイト市場

アダルト用ですが、新規登録するだけで50ドルもらえます。

この記事が参考になったらSNSにお願いします。

コメントする


Copyright ぞえぞえねっと All rights reserved