最終更新日:2014年12月27日 作成日:2008年5月29日 | コメント(0)

クリスピークリームドーナツ(東京都渋谷区)

クリスピークリームドーナツ

東京都渋谷区にあるクリスピークリームドーナツ。
新宿駅南口から歩いてすぐのところにあります。
オープン時から行列ができ、人気のある時間帯は、一時間以上待つこともあります。
朝早くや、雨の日などだと、多少行列もなくなるので、ねらい目になります。
写真は、朝の8時ごろですが、行列もそこそこでした。
並んでいるときに、ドーナツを1個いただけるのも楽しめるポイントです。
行列がなくすぐに店内に入れた場合は、ドーナツを選ぶときにいただけます。

クリスピークリームドーナツのドーナツの作るところ

クリスピークリームドーナツ

待ってる間に、ガラス越しで作られているのを見ることができます。
待っていると一個熱々の作りたてのドーナツをくれるので、楽しみの一つです。

たまにひっくりかえっていないドーナツ

クリスピークリームドーナツ

あれ?ひっくりかえってないぞ。。。

クリスピークリームドーナツのドーナツ

クリスピークリームドーナツ

クリスピークリームドーナツ

クリスピークリームドーナツのドーナツはフワフワで甘くてとっても美味しいです。
ミスタードーナツとはちょっと違った味で、私個人は好きで、たまに食べたくなります。

クリスピークリームドーナツのドーナツを食べるには?

店舗も多数できてきたようです。
詳しくはクリスピークリームドーナツのホームページでご覧ください。

この記事が参考になったらSNSにお願いします。

コメントする


Copyright ぞえぞえねっと All rights reserved