最終更新日:2014年12月27日 作成日:2008年9月30日 | コメント(0)

大幸商店(兵庫県豊岡市)

兵庫県の北部をドライブ中に、豊岡市の城崎を通りかかる。
城崎付近だとカニも有名だから海産物も美味しいと思い、城崎温泉周辺に車を停めて店を探す。
城崎温泉周辺は旅館が多く、飲食店が見つからず困っていたときに大幸商店を発見しました。
ネットで詳しい情報を調べたが、イマイチわからず、インターネットショップを見つけました。
https://www.yuisen.jp/kani/shop/
多分行った店は、ここの飲食店バージョンだと思います。
通販でカニや海老が購入できるので、機会があれば購入してみようと思います。

大幸商店の刺身定食

大幸商店の刺身定食
確か、刺身定食だったと思います。
プリプリした刺身が美味しかったです。
値段のわりに、いい量でした。

大幸商店のホタテ

大幸商店のほたて
貝の殻付きのホタテのバター焼きです。
普段、貝のないのを食べることが多いが、貝の殻がついていると、美味しさがグレードアップするような気がしてしまいます。
貝の残り汁が美味しいんですよね。

この記事が参考になったらSNSにお願いします。

コメントする


Copyright ぞえぞえねっと All rights reserved