最終更新日:2014年12月27日 作成日:2008年10月 1日 | コメント(0)

みそかつ「矢場とん」(愛知県名古屋市)

名古屋と言えば「みそかつ」。「みそかつ」と言えば「矢場とん」。
ということで、名古屋に行くついてに、みそかつ「矢場とん」を食べに行きました。
名古屋駅につき、名鉄百貨店9階の矢場とんに向かうと、14時だったのに行列。
すごい大人気なんですね。
矢場とんの詳しい店舗情報やおしながきは、矢場とんのwebサイトで確認できます。
http://www.yabaton.com/

矢場とんの店

みそかつ「矢場とん」

みそかつ

みそかつ「矢場とん」
初めてということで、シンプルなみそかつを注文して食べました。
今までであったことない、味付けでびっくりしました。
美味しいですが、私自身、とんかつの量が多いと胸焼けするので、量は食べれないなと感じました。

この記事が参考になったらSNSにお願いします。

コメントする


Copyright ぞえぞえねっと All rights reserved