最終更新日:2014年12月27日 作成日:2008年11月18日 | コメント(0)

ショップ:Zoff(ゾフ)でいがんだメガネの修理

以前から、メガネが、いがんでしまっていました。
Zoff(ゾフ)で購入したので、修理もZoff(ゾフ)でと思っていましたが、値段がいくらかかるか不安で行っていませんでした。
気になって、問い合わせのメールをしました。

質問

フレームがいがんでしまいました。
持ち込んで修理をお願いした場合、費用はいくらくらいになるでしょうか。

少し待っていたら返事がきました。

回答

ゾフの眼鏡のご調整でしたら全店にて無料で承っております。
お近くの店舗にお越し頂き、かけ具合の調整をお申し付け下さいませ。

フレームの破損に関しては修理でご対応させて頂ける可能性がございます。
修理のお値段としては3000円前後、期間としては1ヶ月前後でございまして
フレームの色味が少し変わってしまう点をご了承頂いております。

早速、ラクーアの中にあるZoff(ゾフ)に行ってきて治してもらいました。
治るのもすぐで驚きました。
Zoff(ゾフ)のサービスの良さに感動しました。
メガネの値段もお手ごろだし、Zoff(ゾフ)はいいですね!!!
Zoff(ゾフ)のWebサイト:http://www.zoff.co.jp/

この記事が参考になったらSNSにお願いします。

コメントする


Copyright ぞえぞえねっと All rights reserved