最終更新日:2014年12月27日 作成日:2009年2月13日 | コメント(0)

ウィリアム・W. アトキンソン:引き寄せの法則 実効篇―あなたの強い心が取引に及ぼすプラス面とマイナス面(2008/07)

ウィリアム・W. アトキンソンさんの本で訳は林 陽さんの「引き寄せの法則 実効篇―あなたの強い心が取引に及ぼすプラス面とマイナス面」を読みました。

「商売繁盛、事業繁栄、千客万来」対人関係を有利にする!商談を成功させる!客とパトロンを引き寄せる!―すべての仕事を繁盛させる「人間磁気力」の秘密と開発法一挙公開。(「BOOK」データベースより)

引き寄せの法則 実効篇―あなたの強い心が取引に及ぼすプラス面とマイナス面の目次

ゼロからの成功を可能にする秘密の教え
人間磁気
成功の秘訣
暗示の力
世渡りの知恵
眼力
磁眼
意志力
意志で影響を与える法
テレパシー交渉術
引き寄せの性質
成功に導く人間改造法
集中法
集中の実践

引き寄せの法則 実効篇―あなたの強い心が取引に及ぼすプラス面とマイナス面のレビュー

一つ一つが短編みたいになっており、読みやすい本です。
理論を説明するだけでなく、実行するにはどのようにしたらいいかを具体的に示されています。
ここまで実行する方法が記載されている本は珍しいのではないでしょうか。

引き寄せの法則 実効篇―あなたの強い心が取引に及ぼすプラス面とマイナス面の印象に残った言葉

思いは同じ思いを引き寄せる。善い思いは他人の善意を、悪念は悪念を、強い思いは強さを引き寄せる。(p22)

非常にわかりやすい言葉です。
シンプルでいて力強い言葉です。
常に善い思いをめぐらせることで、善い出来事につながっていくものだと思います。

この記事が参考になったらSNSにお願いします。

コメントする


Copyright ぞえぞえねっと All rights reserved