最終更新日:2014年12月27日 作成日:2009年3月 4日 | コメント(0)

シャポーブラン(愛知県)

愛知県の名古屋駅近くにある「シャポーブラン」に行ってきました。
朝のモーニングでは、コーヒーの値段だけで、パンを食べ放題、10分間隔で出る、サンドイッチが評判だということで、ワクワクしていました。
シャポーブランのホームページはこちらになります。

シャポーブランに到着

名古屋駅近くの喫茶店「シャポーブラン」
名古屋駅から降りて、地下街に入り、少し迷いながらも到着しました。
人がたくさんいると思いきや、そこまで多くなく、並ぶことなく、すぐに座ることができました。

コーヒーとパン

名古屋駅近くの喫茶店「シャポーブラン」
コーヒーを注文し、パンのバイキングを取りに行く。
タイミングが悪くサンドイッチがなかったが、たくさんあるパンの中から自分が美味しそうだと感じたのを取りました。

サンドイッチ

名古屋駅近くの喫茶店「シャポーブラン」
サンドイッチが出る前に、店員がサンドイッチを並べますというアナウンスがあったので、取りに行きました。
サンドイッチに行列ができると思いきや、できておらず、ゆっくりとサンドイッチを取ることができました。
多分、時間が9時を回っていたから、出勤前の人が少なく、いい時間帯だったのだろう。
サンドイッチは、卵とマヨネーズがあまり多くはいっていなかって少し残念でした。
でもコーヒーだけでたくさんのパンとサンドイッチが食べれるので、トータル的にはお徳でした。

この記事が参考になったらSNSにお願いします。

コメントする


Copyright ぞえぞえねっと All rights reserved