最終更新日:2014年12月27日 作成日:2009年3月17日 | コメント(0)

韓国の友人からプレゼントが届く

韓国の友人からプレゼントが届く
韓国の友人からプレゼントが届きました。
大きい緑色の箱で何かな何かなと楽しみに開けました。

韓国の友人からプレゼントが届く
開けると、沢山のお菓子などが入っていました。

韓国の友人からプレゼントが届く
並べてみると、初めて見る珍しいお菓子がいっぱい。

韓国の友人からプレゼントが届く
キムチのパッケージしたチョコレートが沢山。
チョコレートですが、後味が辛いという驚き。
衝撃的な味のため、私は苦手でした。。。

韓国の友人からプレゼントが届く
唐辛子の形をしたチョコレート。
あまりにかわいいので並べて撮影してみました。
これも後味が辛いというチョコレート
辛いのが苦手な分、このチョコレートも苦手でした。

この記事が参考になったらSNSにお願いします。

コメントする


Copyright ぞえぞえねっと All rights reserved