最終更新日:2014年12月27日 作成日:2009年3月24日 | コメント(0)

グルメ:全国有名寿司展:政寿司(東京都中央区)

日本橋三越のイベントで全国有名寿司展が開催されました。
2009年2月21日に寄り、一番行列のできていた、政寿司に立ち寄りました。
政寿司は、北海道の小樽にある寿司屋です。
出張イベントに参加することも多く、ホームページをごらんいただければわかります。
ニュースページの中にある、物産展出店のご案内でご確認いただけます。
政寿司のホームページ

政寿司

政寿司
行列ができていたため、どれくらい待たないか聞くと「2時間くらいかかります」とのご回答をもらい、2時間後に訪問しました。
どうも待つのが大変なのでキャンセルが多くて、思っていたより時間はかからず入れたようでした。

握り寿司セット

政寿司

政寿司

お得なセットを注文しました。
私は上のセットを頼みましたが、どのネタも新鮮でとっても美味しかったです。/p>

ウニ3点盛り

政寿司
ウニの三貫セットがお徳でした。
海水うに・炙り海水うに・塩海水うにのセットだったと思います。

マグロ3点盛

政寿司
左にある、カマ大トロ(だったと思います)がヤバイくらい美味しく、とろけるって感じより、とろけたって感じでした。
これをもっと食べたかった。

この記事が参考になったらSNSにお願いします。

コメントする


Copyright ぞえぞえねっと All rights reserved