最終更新日:2014年12月27日 作成日:2009年4月20日 | コメント(0)

グルメ:信濃神麺 烈士洵名 (しなのしんめんれっしじゅんめい)(東京都文京区)

東京都文京区にあるラーメン店「信濃神麺 烈士洵名 (しなのしんめんれっしじゅんめい)」。
文京区内でも評判高いラーメン店で、東京の中でもあまり食べれない味を出しています。
信濃系というのか、東京に多いこってりではないラーメンを出してくれます。

信濃神麺 烈士洵名のお店

烈士洵名信濃神麺
東京都文京区西片にあるため、最寄り駅は春日駅になります。
すごく目立つ場所にあるわけではないので、地図を確認して行くことをオススメします。

ラーメン大盛り

烈士洵名信濃神麺
ラーメン大盛りを注文しました。
あっさりとしていて全体的な統一感のいいラーメンです。
次回は別のメニューを注文しようと思う、リピートしたくなるラーメン屋です。

白味噌

烈士洵名信濃神麺
ラーメンとはガラッと変わった味になっています。
白味噌なのか、通常の味噌ラーメンとは少し違う感じの味で、ちょっとこってりめに仕上がっています。

チャーハン

烈士洵名信濃神麺
私にとっては、美味しいチャーハンで、中華料理屋風みたいな感じをうけました。
クオリティーがよく、ここに来たらチャーハンを頼んでしまいます。

信濃神麺 烈士洵名の場所


大きな地図で見る

この記事が参考になったらSNSにお願いします。

コメントする


Copyright ぞえぞえねっと All rights reserved