最終更新日:2014年12月27日 作成日:2009年6月 8日 | コメント(0)

イベント:第25回文京あじさいまつり(東京都文京区 白山神社)

平成21年6月6日(土)~6月14日(日)に白山神社で開催された「第25回文京あじさいまつり」に行ってきました。
あじさいまつりということで、白山神社と白山公園があじさいいっぱいになります。
あじさいに顔を近づけて、思いっきり匂っても、香りがあまりないんですよね。

文京あじさいまつりの看板

文京あじさいまつり
白山神社の入り口に第25回文京あじさいまつりの看板があがっています。

文京あじさいまつり
白山紫陽花祭と書かれた提灯みたいなのが、上に吊るされています。

文京あじさいまつりのイベント

文京あじさいまつり
猿の芸がやられており、一番最後だけ見ることができました。
小さい階段から小さい階段の間を開いて、そこを猿がジャンプします。
すごい跳躍力で、いい写真が撮れました。

文京あじさいまつりの会場

文京あじさいまつり
メイン会場です。朝の7時前はガラガラです。

文京あじさいまつり
カキ氷を購入し食べました。

文京あじさいまつり
白山公園にあるブースで、子供たちが絵を描いて遊んでます。

文京あじさいまつりのあじさい

文京あじさいまつり

文京あじさいまつり

文京あじさいまつり

文京あじさいまつり

文京あじさいまつり

文京あじさいまつり

文京あじさいまつり

文京あじさいまつり

文京あじさいまつり

文京あじさいまつり

文京あじさいまつり

文京あじさいまつり

文京あじさいまつり

文京あじさいまつり

文京あじさいまつり

見かけたあじさい以外の花

文京あじさいまつり

文京あじさいまつり

この記事が参考になったらSNSにお願いします。

コメントする


Copyright ぞえぞえねっと All rights reserved