最終更新日:2014年12月27日 作成日:2009年6月 2日 | コメント(1)

味噌煮込みうどんの玉丁本店(東京駅八重洲地下街)

東京駅の八重洲地下街にある味噌煮込みうどんの店「玉丁本店」に行ってきました。
八重洲地下街のオレンジ・ロードにあります。 名古屋の味噌煮込みうどんを楽しめる店で人気があり、夜に伺ったときも、並んでいました。
行った後で、八重洲地下街のサイトにクーポン券を見つけました。。。残念。

玉丁本店の看板

玉丁本店(東京駅八重洲地下街)
味味噌うどんとドドーンと書いてあったので撮影しました。
この文字がかなり目印になりました。

味噌煮込みうどん

玉丁本店(東京駅八重洲地下街)
初めて玉丁本店の味噌煮込みうどんを食べるので、ノーマルを注文しました。
ご飯とつけもののセットも注文しました。
ご飯おかわりし放題と、かなりお徳感があります。
味は、名古屋の味だぁーーって感じです。
味噌煮込みうどん自体食べることがほぼないので、こういう味なのかーって納得しました。

玉丁本店(東京駅八重洲地下街)
うどんの麺がなくなったら、ご飯をいれました。
やっぱり、これが美味しいですね。
ご飯をおかわりしていれることができ、味噌雑炊を楽しめます。

この記事が参考になったらSNSにお願いします。

コメント(1)

残念ながら従業員教育がなってなくサービスが悪く不快な思いをしましたね。値段は結構するのに

コメントする


Copyright ぞえぞえねっと All rights reserved