最終更新日:2014年12月27日 作成日:2009年6月 6日 | コメント(0)

ラーメン店 粋な一生(いきないっしょう)(台東区)

秋葉原から少し歩いたところにあるラーメン店「粋な一生(いきないっしょう)」に行ってきました。
口コミの評判がとてもよく楽しみにしていました。
実際行くと、口コミどおりで、味噌ラーメンは都内一なんじゃないかと感じました。

粋な一生

ラーメン 粋な一生(台東区)
粋な一生は、秋葉原にあっても目立つ場所ではなく、初めて行く方は、地図を確認していくことをおすすめします。
店に入ってすぐに、チケットの機械があるので購入します。
横にメニューもあるので、ラーメンの写真と説明文を見ながら選ぶことができます。
汁や麺がなくなったら、お店も閉じるので、遅くいくと、閉まっている可能性があります。

味噌ラーメン

ラーメン 粋な一生(台東区)
味噌ラーメンは、シンプルでいて、味噌ラーメンらしさをだしています。
750円と値段も高くなく、お徳感があります。
いろいろ味噌ラーメンを食べてきましたが、ここがNo1です。
味噌ラーメンにはバターをいれるとコクがでるので、おすすめ。

餃子

ラーメン 粋な一生(台東区)
餃子は5個ついていて300円です。
餃子も美味しいので、毎回サイドメニューで注文しています。

粋な一生の場所

東京都台東区台東1-27-2 竹善ビル 1F

大きな地図で見る

この記事が参考になったらSNSにお願いします。

コメントする


Copyright ぞえぞえねっと All rights reserved