最終更新日:2014年12月27日 作成日:2009年7月 6日 | コメント(0)

い草ラグを購入(ニトリ)

夏になってきて、冬のマットでは、座るだけで暑さを感じていました。
さすがに、これじゃあ厳しいから夏用のマットを購入しようとニトリに行ってきました。
今までに「ニトリ」で購入した商品のまとめページ

い草ラグ

い草ラグ
さすがニトリというべきか、マットでも多数の商品が揃っていました。
今回は、夏っぽく、い草を使った物を購入しようと考えていました。
たんなるい草では、面白みもないので、デザインが入った、かっこいいい草ラグを見つけることができました。
素材は、表がい草100%で裏が不織布になっています。
へりの部分は綿100%で、サイズは190cm×190cmと190cm×240cmの2種類ありました。
私は190cm×240cmのい草ラグを購入し、帰ってすぐにひいてみました。
い草の香りがして、座っていても暑苦しくなく涼しい感じもし、デザインもいいので、かなり満足いく商品です。
い草ラグは、ニトリの楽天ショップでも購入することができます。
ニトリの楽天ショップ

この記事が参考になったらSNSにお願いします。

コメントする


Copyright ぞえぞえねっと All rights reserved