最終更新日:2014年12月27日 作成日:2009年8月28日 | コメント(0)

やまちゃん:たこ焼き(大阪府天王寺区)

やまちゃんのたこやき
大阪に行くことがあると、天王寺のHOOPの近くにある、やまちゃんに行きます。
やまちゃん1号店は行列で、立って食べるか、近隣に座って食べるしかないので、最近はやまちゃん2号店に行って、のんびり座ってたべるようにしています。
やまちゃん2号店だと、たこ焼きとジュースを楽しみながら食べれるのでオススメです。

たこ焼きレギュラー

やまちゃんのたこやき
ソースは何種類か選べますが、毎回レギュラーにしています。
やまちゃんのたこ焼き食べると、他の店で食べようと思わなくなってしまいます。
このたこ焼きを真似て作りたいのだが、なかなか難しい。

やまちゃんの場所


大きな地図で見る

この記事が参考になったらSNSにお願いします。

コメントする


Copyright ぞえぞえねっと All rights reserved