最終更新日:2014年12月27日 作成日:2009年10月 6日 | コメント(0)

クリスピークリームドーナツを久しぶりに食べる

クリスピークリームドーナツ

新宿駅に向かっている時に、クリスピークリームドーナツの前を通ると、雨が降っていたのと夕方6時だったのがあって、すごいガラガラでした。
こんなガラガラの状態をはじめて見たので、並びました。
数分並ぶだけで購入ができ、ドーナツを選んでいるときに、ドーナツ1個をいただきました。
どこで食べようか悩んだ結果、外は雨なので、店内で食べることにしました。
できたての状態なので、ほっかほかで、とっても美味しいです。
そして帰って、少し冷めたドーナツを楽しみました。

クリスピークリームドーナツ(東京都渋谷区)

この記事が参考になったらSNSにお願いします。

コメントする


Copyright ぞえぞえねっと All rights reserved