最終更新日:2014年12月27日 作成日:2010年1月30日 | コメント(0)

超うす型マウスパッドは使いやすく持ち運びに便利

超うす型マウスパッド

光学マウスを使っているので、あまりマウスパッドは必要ないのですが、たまに、テーブルの種類によってはマウスが使いづらいときがありました。
ヤマダ電機を見に行くと、「超うす型マウスパッド」という商品が目にとまりました。
光学マウスにも対応しやすいように、細かい模様が入っており、薄さはなんと、0.3mmとかなりの薄さです。
裏面はシリコン素材が使用されていて、机に置くと、ペタッとはりつきました。
汚れても、中性洗剤を含ませた布で軽く拭き、乾いた布で2度拭きするだけなので、なかなかよさそうです。
私が使用しているマウス2つとも、使いやすく利用できました。
コンパクトにできているだけあって、横18cmと縦15cmと長さが短めですが、持ち運びも考えると、これくらいが便利です。

ヤマダ電機で購入した値段を忘れましたが、楽天では、200円台で売られてますね。
楽天でこの超うす型マウスパッドの価格を見る。

この記事が参考になったらSNSにお願いします。

コメントする


Copyright ぞえぞえねっと All rights reserved