最終更新日:2014年12月27日 作成日:2010年2月11日 | コメント(1)

グルメ:お好み焼「そば玉や」(山口県岩国市)

お好み焼「そば玉や」

山口県岩国市にあるお好み焼「そば玉や」は、食べログでも非常に評価が高かったので、お昼に伺いました。
そば玉やには駐車場がないため、近隣の有料駐車場に止める必要があります。
岩国駅前にヤマダ電機があり、そこに予定があったので、車を停めて歩いて行きました。
レビューのよさから、行列ができるのかと思いきや、オープン時間の11時に行ったので、一番乗りでした。
そば玉やのお好み焼きは広島お好み焼きで、店に入ったときに、お持ち帰りようのお好み焼きを大量に焼いていたので、近隣からも人気があることがわかります。
焼くときの手さばきがなかなかのもんです。

そば玉やのお好み焼き

お好み焼「そば玉や」

お好み焼きを注文しました。大きさにびっくりしました。
女性では食べきれるかわからないくらいの大きさです。食べれない場合は、お持ち帰りもできるです。
焼くときに、真ん中らへんに何かふりかけており、真ん中らへんはちょっと味が変わりました。
美味しかったので、岩国にいく機会があれば、また行こうと思います。

そば玉やの場所

山口県岩国市麻里布町6-8-22

大きな地図で見る

この記事が参考になったらSNSにお願いします。

コメント(1)

そば玉やには駐車場、数台分ありますよ。
ただし店からちょっと離れていますが。

コメントする


Copyright ぞえぞえねっと All rights reserved