最終更新日:2014年12月27日 作成日:2011年1月10日 | コメント(0)

HANAE MORI(ハナエ モリ)のトイレマット「ポワンパピヨン」

HANAE MORIのトイレマット

トイレマットも年季が入ってきたので、新しいマットが欲しいと思ってたときに、MORI HANAE(ハナエ モリ)のトイレマット「ポワンパピヨン」に出会いました。
家のトイレの床が白調なので、ベースが白のマットのでピッタリ合うだろうと思い購入しました。

MORI HANAE(ハナエ モリ)のトイレマット「ポワンパピヨン」は、日本製の綿100%でサイズは、58cm×60cmです。裏面は滑り止め加工もされているので、設置しても滑らず安心です。
ドット調でチョウチョのデザインがされており、トイレの中がオシャレな雰囲気になります。
色は白とピンクが用意されており、サイズも2種類あるそうです。
購入したい場合は、下記に楽天市場のリンクを設置しているので、そこでご購入できます。

楽天市場でHANAE MORI(ハナエ モリ)のトイレマット「ポワンパピヨン」を購入する。

この記事が参考になったらSNSにお願いします。

コメントする


Copyright ぞえぞえねっと All rights reserved