最終更新日:2014年12月27日 作成日:2011年4月 5日 | コメント(0)

グルメ:だんご茶屋 らくう(東京都八王子市)

だんご茶屋 らくう

だんご茶屋 らくうは、安くて美味しくてだんごや焼き鳥、カフェなどを販売しており、店内で食べることもできます。
場所は、西八王子駅徒歩8分、富士森公園徒歩3分、八王子市民球場徒歩3分のところにあり店の前にはTSUTAYAがあります。
富士森公園に近いので、花見時には、だんご茶屋 らくうで購入し花見を楽しむということもできます。

だんごは、首都圏初進出となる「なごやだんご(名古屋風みたらしだんご)」や定番のきなこやあん、五平餅などもあります。
焼き鳥は、もも、かわ、つくねの3種類があります。
飲み物は多数用意されているので、子どもから大人まで楽しむことができます。アルコール類は取り扱っていなかったです。
値段もすべて低価格で抑えられているのでカフェとしての利用や子どもたちの利用など幅広いです。

焼き鳥特盛りセットB

だんご茶屋 らくう

焼き鳥特盛りセットBというのがあり注文しました。中身は、もも10本、かわ4本、つくね4本で全てタレで注文しました。
焼き立てが出てきて、ボリュームいっぱいの皿にビックリしました。
しかもこれで980円とかなりのお得感。タレもいい味で美味しく食べました。
花見の時は、これと飲み物でかなりよさそうです。

あんだんご

だんご茶屋 らくう

できたてであった「あんだんご」を注文しました。
やはりできたてが美味しい。餅はしっかりとモチモチしていて、あんこも甘すぎず落ち着いた味で、3つをすぐに食べてしまいました。

だんご茶屋 らくうの場所

だんご茶屋 らくうのホームページ

東京都八王子市台町2-25-8


大きな地図で見る
この記事が参考になったらSNSにお願いします。

コメントする


Copyright ぞえぞえねっと All rights reserved