最終更新日:2014年12月27日 作成日:2011年4月30日 | コメント(0)

ショップ:八王子綜合卸売市場(東京都八王子市)

八王子綜合卸売市場は、東京都八王子市北野町にあり、業者への卸売をやっていたので、一般にも開放されている市場です。
毎週土曜日には、無料送迎バスがでており、住んでいる場所の近くで停まるバス停があれば、無料で八王子綜合卸売市場に行くことができます。
住んでいるところから少し歩くと、無料バスが利用できるため、食材を大量に購入し冷凍保存し、無くなったら、また行くようにしており、定期的に八王子綜合卸売市場を利用しています。
八王子綜合卸売市場のホームページ

八王子綜合卸売市場での購入品

八王子綜合卸売市場で購入した商品

2011年4月30日に訪問。GWに入っているので、いつも以上の賑わいがありました。
今回購入したものは、鮎3匹、蛤大量、豚肉1kg、牛肉1kg、鶏肉1kg、牛豚合挽2kg、生ホルモン500g、カレイ3匹、カレみりん漬け4つ、スズキのオイル漬け2つ、ウニ、ムキエビ、にんじん、たまねぎ、じゃがいもで、推定1万円ちょっとです。
毎回、イカを購入しているのですが、今回はよさそうなイカは見当たらず諦めました。

この記事が参考になったらSNSにお願いします。

コメントする


Copyright ぞえぞえねっと All rights reserved