最終更新日:2011年9月25日 作成日:2011年9月25日 | コメント(0)

グルメ:麺工房 やまん家(ラーメン)(東京都八王子市)

麺工房 やまん家

麺工房 やまん家(やまんち)は、八王子駅南口から歩いてすぐにあります。
便利な場所なので、定期的に訪問しています。
ラーメン以外にも一品料理も多く、変わり種としてはタコヤキなどもあります。
子供と一緒に行ってもジュースが安く提供されているので安心です。
麺の大盛り無料サービスも始まっており、コストパフォーマンスは高いです。
私のおすすめは、味噌ラーメンです。

味噌ラーメン

麺工房 やまん家

味噌ラーメンは北海道の味噌を使っているようです。
味噌ラーメンの中にはニンニクもはいっているので、コクがあり、ニンニク好きな人にはぴったりです。
オーソドックスな味がくせになります。

八王子ラーメン

麺工房 やまん家

八王子ラーメンの定義は、きざみ玉ねぎを具として使用、表面を油で覆い、醤油味のスープなんですが、守られています。
あっさりしているので、大盛りにしても、サラリと食べることができます。

ひとくち餃子

麺工房 やまん家

写真では大きいように見えますが、一口で食べれるサイズの餃子なので食べやすいです。
サイドメニューでは定番になってきています。

麺工房 やまん家の場所

東京都八王子市子安町4-10-9 西村ビル 1F


大きな地図で見る
この記事が参考になったらSNSにお願いします。

コメントする


Copyright ぞえぞえねっと All rights reserved