最終更新日:2015年9月27日 作成日:2015年8月13日 | コメント(0)

ふくろい遠州の花火 2015年度(静岡県袋井市)

2015年8月8日(土)に開催された静岡県袋井市の「ふくろい遠州の花火」に今年も行ってきました。
東京に当日帰るのは難しいため、浜松駅近くのホテルにチェックインしてから17時過ぎに浜松駅に着くように行きました。
花火客が多いため浜松駅は混雑しており1本電車を見過ごしましたが次来るので座って行くことができました。
袋井駅に到着後、会場まで歩いて行きますがそこそこ遠いです。
18時30分くらいに会場についたのですが、昨年と同じく芝生ブロック席(3700円)の席を予約していましたが、ここもかなりの人数はいっておりシートひくのがギリギリでした。
前にイス席(い)があったのですが、来年はいす席にしようかなと思いました。

ふくろい遠州の花火 開始!

雲行きがあやしいなか、19時からふくろい遠州の花火は開始となりましたが、19時30分過ぎくらいから雨が降ってきました。
青年団のところで合羽(500円)が売られているということで購入し、最後まで見ることができました。
ふくろい遠州の花火は、雨の中見ていても、来年も見に来よう!って思ってしまうくらい感動的な花火が多いのがいいところです。
アンパンマンがキレイに撮影できたのでどうぞ!

帰りの袋井駅は非常に混雑し、雨の中で待つのでかなりキツイ状態でした。
22時30分くらいに乗車することができましたが、愛野駅から帰るほうがいいのかな?

この記事が参考になったらSNSにお願いします。

コメントする


Copyright ぞえぞえねっと All rights reserved