最終更新日:2016年2月 3日 作成日:2015年12月26日 | コメント(0)

2016年のクリスマスで食べた骨付き鶏もも肉&ケーキ

クリスマスは、大好物の骨付き鶏もも肉が売られるので、ここぞとばかりに食べます。
今年は東京駅大丸の柿安に寄りました。

クリスマスといえば骨付き鶏もも肉

徳島県産阿波尾鶏のこだわりロースト、九州産照り焼きコク旨チキン、3種ハーブローストチキンの3本を購入しました。
チキンだけでなく、スペアリブも売られていたので購入してみました。

まずは、徳島県産阿波尾鶏のこだわりローストをレンジで3分チンして食べました。やっぱり美味しいですね。
九州産照り焼きコク旨チキン、3種ハーブローストチキンも味が全く違い食べごたえがあります。
骨付きの鶏は美味しいので、一年を通して売って欲しいですね。

なんとなく買ったスペアリブも美味しい!

お惣菜を成城石井で購入し、ひとつの皿にまとめました。

クリスマスのドリンク

クリスマスのケーキはカカオサンパカ 丸の内本店

カカオサンパカ 丸の内本店で限定80台のショコラタ アルメンドラを購入しました。
チョコレート有名店のケーキなのですごく濃厚で美味しい(*^^*)

この記事が参考になったらSNSにお願いします。

コメントする


Copyright ぞえぞえねっと All rights reserved