最終更新日:2015年12月 9日 作成日:2015年12月 9日 | コメント(0)

うなぎ・天麩羅・小料理屋 本郷一二一【閉店】(東京都文京区本郷)

  • 本郷で鰻(うなぎ)・鰻重を食べれるお店。
  • 本郷で天麩羅・天丼を食べれるお店。
  • 和食をコースで食べれるお店。
  • 本郷三丁目駅から徒歩2分。

東京都文京区本郷にある本郷一二一は、うなぎ・天麩羅・小料理屋で本郷三丁目駅から徒歩2分の場所にありました。
残念ながら閉店しました。

本郷三丁目の隠れ家的な存在で、ポストにハガキが入ったので知ることができました。
お店は写真の通りオシャレで、店内も日本料理屋の落ち着いた感じが居心地がよいです。
営業時間は月~金の【昼】11時30分~13時30分【夜】17時30分~22時00分で、定休日は土日祝のようです。
土曜日のお昼とかやってくれると嬉しいですね。

ランチメニュー

鰻重 松 1,950円
鰻重 竹 2,700円
鰻重 梅 3,750円
天丼 1,200円
天麩羅定食 1,800円
上天麩羅定食(お刺身付) 2,500円

コース料理

特上天麩羅コース
要予約
季節の一品、天麩羅(大海老二本、野菜三〜五種、魚介三種)、小付、刺身、角煮、鰻 白焼きまたは蒲焼き、御飯、みそ汁 ・お新香、デザート 12,000円〜
天麩羅コース 天麩羅(海老二本、野菜三種、魚介二種)、小付、刺身、角煮、鰻 白焼きまたは蒲焼き、御飯、みそ汁、お新香 8,500円
鰻コース 小付、刺身、角煮、鰻の白焼き、うざく、鰻丼、肝吸い、お新香 6,700円

鰻コース

鰻コースは6,700円で、小付、刺身、角煮、鰻の白焼き、うざく、鰻丼、肝吸い、お新香がついています。
鰻一匹を丸々食べれるコースは、ボリュームもあり、鰻を楽しむには最適なコースです。

烏龍茶

コップが可愛らしいです(^^)

ワイン(赤)

フランスのワイン「ピノ・ノワール・ヴァン・ド・フラン」で和食にあうワインです。

本郷一二一の場所

東京都文京区本郷3-30-7

この記事が参考になったらSNSにお願いします。

コメントする


Copyright ぞえぞえねっと All rights reserved