最終更新日:2016年2月21日 作成日:2016年2月22日 | コメント(0)

沖縄のお土産でもらった 紅芋しゅーくりーむ

沖縄のお土産で紅芋しゅーくりーむをもらいました。
紅芋がシュークリームってのを初めてみたのでいったいこれは・・・って思いました。
紹介文を見てみると、
人気の紅芋をあんにして、ミルククリームと一緒にシュークリームの生地の中に包み込み一口サイズに焼き上げました!紅芋のあんとなめらかなミルククリームのやさいい甘さとサクサクのシュークリーム生地の相性は抜群。素朴な甘さがたまりません!贅沢な午後のおやつに最適です。

本当に美味しいのかなって思いながら食べてみると、紅芋の味がしたシュークリームで美味しい。
紅芋のシューも沢山入っているので、紅芋しゅーくりーむはお土産やおやつにいいですね。
楽天ショッピングでも購入可能です。

この記事が参考になったらSNSにお願いします。

コメントする


Copyright ぞえぞえねっと All rights reserved