最終更新日:2016年7月27日 作成日:2016年7月27日 | コメント(0)

劇団四季 ディズニー アラジン Disney Aladdin BROADWAY'S NEW MUSICAL COMEDY 東京・電通四季劇場[海](東京都港区)

劇団四季のディズニー アラジン「Disney Aladdin BROADWAY'S NEW MUSICAL COMEDY」を見たいと思い、2016年2月7日に予約をとりました。
予約できた日は、なんと4ヶ月後の2016年6月28日18時30分の回でした。

劇団四季 ディズニー アラジンは、東京・電通四季劇場[海]でやられました。
住所は東京都港区東新橋1-8-2で、汐留駅、新橋駅、築地市場駅から歩いて行くことができます。
最寄りが汐留駅です。

ネットで予約をしたので、そういえばチケットってどうなるんだろうって思ったら、 ケータイQRチケットというやり方があり、やり方は届いていたメールを参考にしました。
ケータイQRチケットだと入場もスムーズなのでオススメです。

劇団四季 ディズニー アラジン Disney Aladdin BROADWAY'S NEW MUSICAL COMEDYの記念撮影場所

この前で記念撮影する方が多いです。
撮影をしたい方は、ショーの休憩時間、もしくは、終わってすぐが人も少ないのでオススメです。

劇団四季のディズニー アラジン「Disney Aladdin BROADWAY'S NEW MUSICAL COMEDY」は、ディズニーの映画「アラジン」がベースになっています。
舞台の上は限られた空間ですが、その空間を最大限に使っています。
舞台装置もすごく、最初から最後まで楽しめるミュージカルです。
私は「アラジン」の映画が好きなので何回も見ていましたが、違和感がなく楽しめます。
「アラジン」を見たことがない人もスゴく楽しめる内容で映画版も見たくなると思います。

この記事が参考になったらSNSにお願いします。

コメントする


Copyright ぞえぞえねっと All rights reserved