最終更新日:2017年3月26日 作成日:2017年3月26日 | コメント(0)

信州限定じゃがですよ 信州名物野沢菜入りわさび醤油味 長野県のお土産・ご当地お菓子

2016年3月25日撮影

長野駅で新幹線の中で食べようと思って店に入った時に「信州限定じゃがですよ」を発見しました。
信州限定って記載していたので、ここでしか買えないご当地お菓子なので購入しました。

パッケージには、野沢菜入りわさびしょうゆの風味にサクサクのフライドポテトが絶妙な美味しさと記載されています。
食べてみると、野沢菜入りわさびしょうゆが実に美味しい!もっと購入しておくんだと後悔したお菓子です。

どこかで購入できないかと調べたらネット販売で売られており12個セットもありました。

信州限定じゃがですよ 上側

2016年3月25日撮影

じゃがですよ!じゃがいもの風味をそのまま味わえるサックサクのフライドポテトだよ。と記載があり、じゃがですよの説明が記載されています。

信州限定じゃがですよ 横側

2016年3月25日撮影

原材料や内容量や保存方法が記載されています。

信州限定じゃがですよ 開封

2016年3月25日撮影

太めのフライドポテトです。
サクサクしていて野沢菜入りわさびしょうゆの風味がすごくいい感じです。

信州限定じゃがですよの購入方法

長野県内のお店で購入するとかネット販売で購入できます。
ネット販売の場合は1個247円で12個セットで2,964円です。

コメントする


食品に関係のある記事一覧

Copyright ぞえぞえねっと All rights reserved