最終更新日:2014年12月27日 作成日:2008年7月 6日 | コメント(0)

イベント:高砂西部病院 健康祭「感謝の気持ちを込めて」(兵庫県高砂市)

2008年7月6日10:00~15:00、兵庫県高砂市にある高砂西部病院で健康祭「感謝の気持ちを込めて」が開催されました。

イベント内容

メイン場所で、ハンドベル、コーラス (曽根シスターズ)、宝船 (アカペラグループ)の演奏が披露されました。
その後で、がんは生活習慣病の講演がありました。

宝船はプロだけあって、すごい感動しました。
アカペラってやっぱりすごいなと再確認させられました。
上手な上にしゃべりも上手いので、すごい楽しめました。
色んな場所でコンサートもされているようなので、今後機会があれば聴きにいけたらいいのになー。

屋台と粗品

屋台では、フランクフルトとポップコーンを食べました。
値段も100円と安く、入口で無料券もいただけたので、お得でした。
無料券以外にも、粗品を頂き(冷却シートとバンドエード)、サービスの良さにはとても感謝しました。

バザーで購入

鎌倉彫ティッシュケース(蘭)
バザーもあったので、立ち寄りました。
鎌倉彫ティッシュケース(蘭)を購入しました。
木でできていて、すごい雰囲気がいいティッシュケースです。
早速使わせていただいています。

この記事が参考になったらSNSにお願いします。

コメントする


Copyright ぞえぞえねっと All rights reserved