最終更新日:2014年12月27日 作成日:2008年11月22日 | コメント(0)

グルメ:Tony Roma's(トニーローマ)(東京都港区六本木)

東京都港区六本木にあるTony Roma's(トニーローマ)でランチをいただきました。
六本木のハードロックカフェの横にあります。

ランチセット

Tony Roma's(トニーローマ)のランチセット
名前は忘れましたが、メニューを見て、「全米リブ料理コンテスト」でグランプリを獲得って書かれてたので、リブが含まれる料理を注文しました。
Tony Roma's(トニーローマ)は予想通り、アメリカの味を出しており、日本人の私には、もう一声という味だった。
しかし、ポテトフライはとても美味しく単品で注文したいなって思いました。
他にも多数のメニューがあり、今回注文した商品以外を食べてみたいです。

Tony Roma's(トニーローマ)に飾っていあるサイン

Tony Roma's(トニーローマ)にあったサイン
レジの前に、何かあるなって思ったら、サインを書かれたボードでした。
有名人のサインが多数で、わかりやすくシールに名前が記載されていました。
格闘家が多い印象を受けました。

Tony Roma's(トニーローマ)六本木店の場所


大きな地図で見る 〒106-0032 東京都港区六本木5-4-20
Tony Roma's(トニーローマ)のwebサイト

この記事が参考になったらSNSにお願いします。

コメントする


Copyright ぞえぞえねっと All rights reserved