最終更新日:2014年12月27日 作成日:2008年5月15日 | コメント(0)

ひめじ菓子博(姫路菓子博2008)の工芸菓子「姫路城白鷺の夢」

ひめじ菓子博(姫路菓子博2008)でメインで展示されていた工芸菓子「姫路城白鷺の夢」が姫路市役所北別館(アンドーネ)1階(姫路市安田四丁目1番地)で5月14日(水)から数年間展示されています。(平日9時から17時まで(但し、5月中の土日については開館します))
ひめじ菓子博(姫路菓子博2008)で工芸菓子「姫路城白鷺の夢」を見るのに3時間待ちになったくらいの人気ぶりです。
姫路市役所北別館だとのんびり見ることができます。
写真を撮ってきたので公開します。
直接会場に来て見るのが一番なんですが、遠くの方はこれないと思うので、ここで少しでも楽しめればいいなと思っています。

ひめじ菓子博(姫路菓子博2008)の関連ページ

イーグレひめじで展示した工芸菓子のページはこちら(写真多数)
ひめじ菓子博(姫路菓子博2008)のページはこちら

ひめじ菓子博(姫路菓子博2008)の「姫路城白鷺の夢」を前から

右斜めからひめじ菓子博(姫路菓子博2008)の工芸菓子「姫路城白鷺の夢」
姫路市役所北別館到着後、一番最初に見ることのできる「姫路城白鷺の夢」
少し右斜めから看板が見えるように撮影。

右斜めからひめじ菓子博(姫路菓子博2008)の工芸菓子「姫路城白鷺の夢」
看板をのけて全体が見えるように撮影。

前からひめじ菓子博(姫路菓子博2008)の工芸菓子「姫路城白鷺の夢」
正面から撮影しました。

くつろいでる人
やたらとくつろいでいる人たちがいます。

あやや(松浦亜弥)発見!
あやや(松浦亜弥)を発見!!!
工芸菓子でもかわいらしいですね♪

あやや(松浦亜弥)とお城
あやや(松浦亜弥)とお城が見えるように撮影。

斜め左からひめじ菓子博(姫路菓子博2008)の工芸菓子「姫路城白鷺の夢」
前にあった松の間から姫路城を撮影。

武士たちがこっち見てます。
武士たちがいますね。

ひめじ菓子博(姫路菓子博2008)の「姫路城白鷺の夢」を左から

西郷隆盛に見える・・・
西郷隆盛に見えますが、本当は誰なんでしょう・・?

左からひめじ菓子博(姫路菓子博2008)の工芸菓子「姫路城白鷺の夢」
左側から全体が見えるように撮影。
鳥たちのクオリティーもかなり高い!

左からひめじ菓子博(姫路菓子博2008)の工芸菓子「姫路城白鷺の夢」
左正面から撮影。

左からひめじ菓子博(姫路菓子博2008)の工芸菓子「姫路城白鷺の夢」
左正面から城をメインに撮影。

ひめじ菓子博(姫路菓子博2008)の「姫路城白鷺の夢」を後ろから

後ろからひめじ菓子博(姫路菓子博2008)の工芸菓子「姫路城白鷺の夢」
後ろから撮影すると、ガラスの扉が邪魔でした。

志村けん発見!
後ろ側に志村けん発見!!!
しかもバカ殿での登場です。

志村けんのアップ
アップにすると志村けん(バカ殿)ってのがとってもわかりますよね。

右後ろからひめじ菓子博(姫路菓子博2008)の工芸菓子「姫路城白鷺の夢」
斜めから撮影。

ひめじ菓子博(姫路菓子博2008)の「姫路城白鷺の夢」を右から

右からひめじ菓子博(姫路菓子博2008)の工芸菓子「姫路城白鷺の夢」
右から撮影。

右からひめじ菓子博(姫路菓子博2008)の工芸菓子「姫路城白鷺の夢」
右側からお城をアップに撮影。

右から斜めにひめじ菓子博(姫路菓子博2008)の工芸菓子「姫路城白鷺の夢」
斜めから撮影。

ひめじ菓子博(姫路菓子博2008)のキャラクター

姫路菓子博のキャラクター
帰ろうとしたら、発見しました。

ひめじ菓子博(姫路菓子博2008)の関連ページ

イーグレひめじで展示した工芸菓子のページはこちら(写真多数)
ひめじ菓子博(姫路菓子博2008)のページはこちら

この記事が参考になったらSNSにお願いします。

コメントする


Copyright ぞえぞえねっと All rights reserved