前からFirefoxでmixiにログインできなくなりました。
検索で調べると結構、この現象になっている人が多いようです。
解決策もとっても簡単でした。
1.上のバーにある、「ツール」→「オプション」でオプションの画面を立ち上げます。
2.「プライバシー」の画面で「Cookieを表示」をクリック
3.検索のところでmixiをいれてEnterを押します。もしくはサイトのところでmixiを探します。
4.mixi.jpなどmixiに関係あるところを選択してCookieを削除
これでmixiのページにいってログインできるようになります。
この記事に関連している、
ブログランキングに参加しています。記事がよかったと思ったらクリックお願いします。
(他のいいブログも探すこともできます。)
このブログ記事を参照しているブログ一覧: Firefoxでmixiにログインできなくなった場合
このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.zoezoe.net/manager/mt-tb.cgi/586