最終更新日:2014年12月27日 作成日:2009年3月 3日 | コメント(0)

ミルクせんべいを食べる

コープに寄ると、ひなまつり用ってことで、ひなふわせんっていう商品が置かれてました。
小さい時、このふわっとするせんべいで、ミルクせんべいを食べていたのを思い出し、購入しました。
これだけじゃミルクせんべいにならないと思い、ついでにミルクも購入。

ミルクせんべいの準備

ミルクせんべいを作る
せんべいとミルクを用意し、食べやすいように皿も用意しました。

ミルクを塗ります

ミルクせんべいを作る
せんべいの片方にミルクを塗ります。
店で食べるときと違い、お好きな量でつけれます。
もちろん多めにつけます。

くっつけて食べる

ミルクせんべいを作る
片方塗ったので、その面にせんべいを貼り付けます。
これで完成!!!

本当に美味しいので、皆さんもご賞味ください。

この記事が参考になったらSNSにお願いします。

コメントする


Copyright ぞえぞえねっと All rights reserved