最終更新日:2014年12月27日 作成日:2007年8月16日 | コメント(0)

いただきストリートDS(Nintendo DS)

いただきストリートのNintendoDS版「いただきストリートDS」が2007年6月21日に発売。
定価は5,040円(税込)で発売されました。

ゲームの内容は、、、

誰でも楽しく遊べるテーブルゲームです。
キャラクターもマリオシリーズとドラクエシリーズなので知ってるキャラクターも多くていい感じです。

クリアーまでに23時間かかりました。
たまにフリープレイや兄弟との対戦をしたから少しタイム時間が伸びました。

ツアーモードは、難易度順にコースと敵が出てくるのだが、やはり後半になるほど難しい。
だけどほとんどストレート勝ちだったので難易度はそこまで高くないと思います。

対戦終了後にコインをもらえるのだが、それで服などのアイテムと交換できます。
なぜか全種類集めようとがんばっちゃいます。

勝ち方として、領域制覇もしくは相手が制覇しそうなところの株を大量購入して利益を得る方法があります。
私は敵が領域制覇したら店を買収したり、3つ取得された時点で買収して敵を抑えました。

まぁほとんどがサイコロの目で決まるので運の勝負です。
もっと広いコースとかあってもよかったんではって思います。

やはり敵との勝負より友達同士の勝負のほうが燃えます!

この記事が参考になったらSNSにお願いします。

コメントする


ゲームに関係のある記事一覧

Copyright ぞえぞえねっと All rights reserved