最終更新日:2014年12月27日 作成日:2007年9月 4日 | コメント(0)

防滴シャワーラジオ(AR6-360WO)を購入しバイクで聴く

バイクに乗るとき、携帯電話でラジオを流してたが、どうしても音が小さく聞こえずらい。
ということで、ラジオをつけようと思い防滴シャワーラジオ(AR6-360WO)を購入しました。

ポイントとなるのは、いきなりの雨でも大丈夫かどうか。
防滴シャワーラジオ(AR6-360WO)は、水の中につけなければ大丈夫そう。

バイクにつけるのもワッカがあるので引っ掛けれてかなり便利。バイクにより大変な場合がありそうだが

ラジオのチューニングをあわせて音量を一番最大にするとかなりの音量になります。
これだとバイクの運転中も問題なく聴けます。
バイクに乗るときにいい放送があることを祈るだけです。

この記事が参考になったらSNSにお願いします。

コメントする


Copyright ぞえぞえねっと All rights reserved