最終更新日:2014年12月27日 作成日:2008年4月 6日 | コメント(0)

グルメ:焼肉ハウス芙実(兵庫県高砂市)

兵庫県高砂市にある「焼肉ハウス芙実」
質のいい肉を取り扱っているので、とっても美味しく食べれる店です。

焼肉ハウス芙実の店

焼肉ハウス芙実

塩タン

焼肉ハウス芙実の塩タン
確か上塩タンだったっけな。
生でも食べれる新鮮なタンです。

肉沢山

焼肉ハウス芙実の肉沢山
アバラ・レバ・ミノ・ハラミだったと思います。

ユッケ

焼肉ハウス芙実のユッケ
味付けがされており、新鮮で美味しいユッケです。
キウイがついているのが珍しいです。

骨付きカルビ、レバ、ロース

焼肉ハウス芙実の骨付きカルビ、レバ、ロース
左から骨付きカルビ、レバ、ロースです。

アバラ

焼肉ハウス芙実のアバラ
アバラはやっぱり、油がジューシーです。

たまごわかめスープ

焼肉ハウス芙実のたまごわかめスープ
メニューには、たまごスープとわかめスープしか記載されていませんが、たまごわかめスープと注文すると作っていただけます。
最後に食べるのもよし、途中でも食べるのもよし。

店情報

住所:兵庫県高砂市米田町米田新20-20
電話番号:079-431-4050
営業時間:16:00~23:00
定休日:月曜日


大きな地図で見る

この記事が参考になったらSNSにお願いします。

コメントする


Copyright ぞえぞえねっと All rights reserved