最終更新日:2014年12月27日 作成日:2008年11月26日 | コメント(0)

伊勢志摩限定ビール「神都麦酒(ビール)」

伊勢志摩限定ビール「神都麦酒(ビール)」を頂きました。
味は、少し甘めで飲みやすいビールでした。(私は飲めないので飲んだ人に聞きました)

神都麦酒(ビール)

神都ビール

神都ビール

パッケージに記載してあった文章を載せます。
神都麦酒
伊勢は永く神々のおわす都として、「神都(しんと)」の名で親しまれてきました。
文明開化の明治10年代、伊勢の経済の中心地であった河崎町で、「神都ビール」は生まれました。
伊勢志摩を訪れる方々に広く味わっていただきたいと願う「神都ビール」創業の意思を受け継ぎ、国内外の大会で実績を積んできた「伊勢角屋麦酒」の技術力を駆使し、このビールをつくりました。
伊勢志摩の思い出を語るビールとして、末永くご愛顧ください。

この記事が参考になったらSNSにお願いします。

コメントする


Copyright ぞえぞえねっと All rights reserved