最終更新日:2016年4月20日 作成日:2009年2月16日 | コメント(0)

グルメ:洋食黒船亭(東京都台東区)

東京都台東区上野にある洋食黒船亭に食事しにいきました。
最寄り駅は御徒町駅、上野駅、上野広小路駅と上野周辺であれば、歩いていきます。
洋食黒船亭は、明治創業の老舗の洋食で、ハヤシライスが一番人気だと思われます。
土曜日の14時に行きましたが、行列でした。
行列が途切れてたのは、15時くらいでした。
商品によっては、ハーフサイズを注文でき、料金も半分になります。
1品じゃなく2品楽しみたいというお客にピッタリです。

洋食黒船亭の店の前にある看板

洋食黒船亭
なんか格好よく撮影できました。

洋食黒船亭のハヤシライス

洋食黒船亭のハヤシライス
やっぱり、ここのハヤシライスは美味しい!
中に肉が入っているのですが、トロッとしていて、食べ応えがあります。
かなりオススメですので、一度食べてみてはどうでしょうか。

洋食黒船亭のオムライス

洋食黒船亭のオムライス
オムライスのハーフを注文しました。
ハーフなのに、思った以上にサイズが大きかったです。
よくある、とろける卵ではなく、オーソドックスなオムライスです。
中のご飯がチキンライスっていうのか、しっかりと調理されているので、すごくおいしいです。
中に一匹えびが入っていたのがうれしかったですね。

洋食黒船亭の自家製スモークサーモン

洋食黒船亭の自家製スモークサーモン
自家製スモークサーモンが美味しそうに見えたので注文しました。
見た目どおり、美味しいスモークサーモンでした。
サラダと一緒にたべることをせず、自家製スモークサーモンだけ食べてしまいました。

洋食黒船亭のつけもの

洋食黒船亭のつけもの
ハヤシライスについてきた、つけもの。
思った以上に入っている上に、味もしっかりしていました。

洋食黒船亭のお得なクーポン

グルナビホットペッパー.jpにクーポンがあります。
なぜか、クーポンの種類に違いがありました。(2009年2月15日現在)
グルナビではランチ不可で、ホットペッパー.jpでは、ランチ可でした。
ってことでクーポンは、ホットペッパー.jpがオススメです。

洋食黒船亭の場所


大きな地図で見る 東京都台東区上野2-13-13 キクヤビル4F

この記事が参考になったらSNSにお願いします。

コメントする


東京都台東区に関係のある記事一覧

Copyright ぞえぞえねっと All rights reserved