最終更新日:2014年12月27日 作成日:2009年3月24日 | コメント(0)

グルメ:ig café(イグ・カフェ)(新丸ビル:東京都千代田区)

東京都千代田区の東京駅近くにある新丸ビルのig caféに行きました。
人気あるようで15時で並んでました。
少し待って、カウンターでケーキとティーを注文しました。
席は、店の中ではなく、店の外にある、このお店のテーブルに座りました。
お店のテーブルと気づかず座ろうとするおばちゃんが何人もいて、笑いそうになりました。
ig caféのホームページ

ig caféのお店

カフェ「ig café」

ig caféのケーキ

カフェ「ig café」
ショートケーキです。
一口だけもらいましたが、とっても美味しい。
甘さもちょうどでした。

カフェ「ig café」
抹茶のケーキです。
美味しかったらしいです。

カフェ「ig café」
チョコレートのケーキです。
これを食べましたが、とーーーっても美味しいです。
なんといっても、チョコレートと、ちょっと酸味のあるきいちごとの相性がバッチリでした。

ig caféのカフェ

カフェ「ig café」
大きいサイズを注文したが、量も多くてgood!
味も美味しかったです。

この記事が参考になったらSNSにお願いします。

コメントする


Copyright ぞえぞえねっと All rights reserved