最終更新日:2014年12月27日 作成日:2009年3月28日 | コメント(2)

バイクカバー アメリカン フル装備

イントルーダークラシック400用にバイクカバーを新調しようと思い、ショップで探しました。
やはり大きいバイクだけに、バイクカバーは一番大きい商品を買おうと思いましたが、なかなか高い。
楽天市場で安くていい商品を探そうと思い、探したらいい商品が見つかりました。
バイクカバー アメリカン フル装備は、平山産業株式会社の製品が主流のようです。
MOTOBLUEZというショップで購入したのですが、一番最安値で購入ができます。
時期によって変わるので、アメリカン フル装備の検索結果もリンクで残しておきます。

バイクカバー アメリカン フル装備

バイクカバーフル装備を購入
アメリカン フル装備ということあって大きいです。
しかもこの商品は、機能が豊富で収納袋付です。

雨対策

新裁断で天井部に横向き縫い目なし。ユニーク裁断により雨漏れの心配が少なくなりました。

風対策

上部にバックルがついている為、取り付けがらくらく。ベルト+ストッパー。

盗難対策

大型ロック対応加工品。フロント部黄色、リア部黒色。カバーをかける時に大変便利です。

イントルーダークラシック400にバイクカバー アメリカン フル装備を装着(右後ろから)

バイクカバーフル装備

バイクカバーフル装備

イントルーダークラシック400にバイクカバー アメリカン フル装備を装着(左後ろから)

バイクカバーフル装備

バイクカバーフル装備

イントルーダークラシック400にバイクカバー アメリカン フル装備を装着(右前から)

バイクカバーフル装備

バイクカバーフル装備

このとおり、大きいイントルーダークラシック400も余裕で入ります。
多少空きがあるので、シーシーバーもつけれそうです。

購入する方のために、再度、購入用のリンクを残しておきます。
私の購入したお店「MOTOBLUEZ」
アメリカン フル装備の検索結果

この記事が参考になったらSNSにお願いします。

コメント(2)

モトブルの社長とはハーレーイベントの会場でよく会います。
結構、気さくなオッちゃんです!(笑)

コメントありがとうございます。
気さくなオッちゃん(笑)は、一度お会いしたいです。(笑)
神戸市垂水区なので、実家からそう遠くはなかったようですが、行った事はなかったです。

コメントする


バイク・車用に関係のある記事一覧

Copyright ぞえぞえねっと All rights reserved