最終更新日:2014年12月27日 作成日:2009年4月29日 | コメント(0)

回転寿し 日向丸(ひなたまる)(東京都台東区浅草)

東京都台東区の浅草にある回転寿司のお店「日向丸(ひなたまる)」に行ってきました。
日向丸の情報を調べようと検索しましたが、水道橋の浅草日向丸ばっかりがでてきます。
浅草にある日向丸と水道橋の店とは異なる店のようです。
回転寿司では、少し高いほうの値段ですが味はしっかりしていて美味しいです。

日向丸の外観

浅草にある回転寿し「日向丸」
浅草にある商店街を歩いていて、この看板を見つけました。
昼前でしたが、お客はいっぱいでした。
客層はどちらかというと年配の方が多いイメージでしたが、浅草に訪問する方を考えれば通常なのだろうか。
浅草寺に行く途中にはなく、商店街に入らないとこの店は見つからないことを考えると、よく知っている方が来るのかな。。。?

サーモン

浅草にある回転寿し「日向丸」

ホタテ

浅草にある回転寿し「日向丸」

大トロ

浅草にある回転寿し「日向丸」

ハマチ

浅草にある回転寿し「日向丸」

あわび三種

浅草にある回転寿し「日向丸」

マグロ三種

浅草にある回転寿し「日向丸」

エビ三種

浅草にある回転寿し「日向丸」

カニ・ウニ・イクラ

浅草にある回転寿し「日向丸」

味噌汁

浅草にある回転寿し「日向丸」

名前を忘れたネタ

浅草にある回転寿し「日向丸」
確かカマトロだったような。。。

浅草にある回転寿し「日向丸」
タイ・アワビ・イセエビだったような。。。

日向丸の場所


大きな地図で見る

この記事が参考になったらSNSにお願いします。

コメントする


Copyright ぞえぞえねっと All rights reserved