最終更新日:2014年12月27日 作成日:2010年6月 6日 | コメント(0)

イベント:第26回文京あじさいまつり(白山神社)(東京都文京区)

第26回文京あじさいまつり(白山神社)

第26回文京あじさいまつりが2010年6月5日~6月13日の間、白山神社で開催されます。
初日である、6月5日に訪問して、あじさいを見てきましたが、まだまだ先ごろではなく、来週あたりがキレイだと思います。
今年もさまざまなイベントが用意されています。
主なイベントは、子供あじさい写生会、歯ブラシ供養、お買い物スタンプラリー、お茶接待、各種模擬店、災害時に使うロープワーク、バザー、子どもの本フェア、広島県福山市物産品販売、あじさい神輿、紫陽花コンサートになります。
紫陽花コンサートは多数の演奏があり、時間が指定がありますが楽しめます。

白山神社と白山公園の間の紫陽花(あじさい)

第26回文京あじさいまつり(白山神社)

6月5日に撮影しました。ここは先ごろで、いい感じのあじさいを楽しむことができました。

駒込学園和太鼓部(紫陽花コンサート)

第26回文京あじさいまつり(白山神社)

準備している時から、楽しみにして待っていました。
演奏曲は6曲で、その後、アンコールがあったので7曲だったと思います。
どの曲も迫力満点でチームワークの良さも感じられました。
(※写真は顔にぼかしを入れています。)

この記事が参考になったらSNSにお願いします。

コメントする


Copyright ぞえぞえねっと All rights reserved