最終更新日:2015年9月27日 作成日:2015年8月14日 | コメント(0)

まぐろの海商 駅南店(静岡県浜松市)

浜松駅南口徒歩2分のところにある「まぐろの海商 駅南店」に2015年8月8日(土)訪問しました。
昨年もふくろい遠州の花火が終わった後に利用して、今年も同じく利用しました。

まぐろづくし(3種)

3種類とも美味しく、どれも脂ののりも良いので、食べるとご飯が欲しくなります。

桜海老のかき揚げ

ここの桜海老のかき揚げがオススメで、サクサクでクセになる味です。

まぐろカツ

メニュー名忘れましたが新メニューだった記憶があります。

生しらす

すごい量の生しらすで驚きました。升の中にもしらすがたっぷり入っていました。

ねぎトロ太巻き

思ったより量もボリューム感のある太巻きです。

まぐろの海商 駅南店の場所

静岡県浜松市中区砂山町324-8 第一伊藤ビル B1F

この記事が参考になったらSNSにお願いします。

コメントする


Copyright ぞえぞえねっと All rights reserved