最終更新日:2016年11月20日 作成日:2015年10月 1日 | コメント(0)

博多天神 お茶の水1号店 御茶ノ水駅すぐの豚骨らーめん(東京都千代田区神田駿河台)

豚骨らーめん 博多天神 お茶の水1号店

2015年9月21日撮影

千代田区神田駿河台2丁目にある豚骨らーめん 博多天神 お茶の水1号店は、御茶ノ水駅・新御茶ノ水駅徒歩1分のところにあります。
豚骨らーめんは都内一のコクと濃度らしく、500円とかなりリーズナブルで替え玉一玉無料とかなりお得なお店です。
時間がありまなくパッと食べたい時や、豚骨ラーメンを食べたい時に利用しています。

豚骨ラーメンや味噌豚骨ラーメンが基本メニューで、夏場になると冷し中華も提供されます。
麺の硬さを選べたり、テーブルに置いているタレなどで自分の好きな味に調整もできます。

豚骨ラーメン

豚骨らーめん 博多天神 お茶の水1号店のラーメン

2015年9月21日撮影

シンプルな豚骨ラーメンで食べやすい味です。
クセも少ないため、定期的にたべたくなります。

豚骨らーめん 博多天神 お茶の水1号店のラーメン

2015年9月21日撮影

自分自身の好みに合ったラーメンができるようにテーブルには様々な物があります。

替え玉

豚骨らーめん 博多天神 お茶の水1号店のラーメン

2015年9月21日撮影

替え玉無料だから小さいかなって思いきや、かなりの量の替え玉がきました。

冷し中華

豚骨らーめん 博多天神 お茶の水1号店の冷し中華

2016年9月8日撮影

夏場は冷し中華を提供していて、クロレラ入りで具だくさんです。
冷し中華の値段は400円で大盛りは500円です。

豚骨らーめん 博多天神 お茶の水1号店の場所

東京都千代田区神田駿河台2-6-15

この記事が参考になったらSNSにお願いします。

コメントする


Copyright ぞえぞえねっと All rights reserved