最終更新日:2015年10月28日 作成日:2015年10月29日 | コメント(0)

グルメ:焼きたて食パン 一本堂 御徒町佐竹店(東京都台東区台東)

東京都台東区台東にある焼きたて食パン専門店「一本堂 御徒町佐竹店」は新御徒町駅から歩いてすぐの佐竹商店街の中にあります。
佐竹商店街は日本で2番目に古い商店街の中に、一本堂は2015年1月15日にグランドオープンしました。
一本堂はテレビで知ったのですが、ネットで調べてみると大阪発の食パン専門店で色々店舗が増えているそうです。
食パン専門で店舗数を伸ばしているのは凄いことです。
店内で焼き上げているので、時間帯が良ければ、焼きたてを購入することもできます。
一斤丸々を購入することになりますがカットしてもらうことが可能です。私は分厚い方が好きなので4枚にカットしてもらいました。

一本堂の食パン

左がチーズゆたか、右がプレーンを4枚にカットしてもらった食パンです。

一本堂のチーズゆたか

カットしてみると結構チーズが入っています。
それをオーブントーストで温めて食べましたが、チーズの味がしっかりして美味しい。
食パンっていうか普通のパンのように食べることができます。

一本堂 御徒町佐竹店の場所

東京都台東区台東3-28-1

この記事が参考になったらSNSにお願いします。

コメントする


東京都台東区に関係のある記事一覧

Copyright ぞえぞえねっと All rights reserved