最終更新日:2015年12月16日 作成日:2015年12月16日 | コメント(0)

アイス:森永 板チョコ好きのアイス ~生チョコソース入り~ セブン‐イレブン限定

  • 板チョコ好きのアイス。
  • 板チョコの中身もチョコレート。
  • 生チョコソースが入っている。
  • エクアドル産カカオをブレンド。
  • セブン-イレブン限定。

セブン‐イレブンで森永 板チョコ好きのアイス ~生チョコソース入り~というアイスクリームを発見しました。
パッケージには、エクアドル産カカオが華やかに香る大人のチョコレートアイスと書かれていて、チョコレートが好きな私にはたまらないキャッチです。
香り高いカカオを使っていて、ちょっとビターな感じに仕上がっています。

カカオ 芳醇な香りが特長のエクアドル産カカオをブレンド。香り高いチョコレートに!
生チョコソース アイスなのになめらか生チョコソース入り。チョコの風味が広がります。
板チョコのような食感 最初はパキッと、口の中ではなめらかにとろける板チョコのような食感♪

板チョコ好きのアイス ~生チョコソース入り~を開封

通常売られている板チョコアイスと見た目は同じだけど、中身が違う

食べてみるとチョコレートの味がたまらなく美味しい!
とろーりなまえらかなチョコソースが出てくると思ったが、凍らせすぎてすぐに食べたせいかあまりとろ~りとしない。
とろ~りとしなくても美味しいので、年間通して売って欲しいです。

この記事が参考になったらSNSにお願いします。

コメントする


Copyright ぞえぞえねっと All rights reserved