最終更新日:2016年5月 1日 作成日:2016年5月 1日 | コメント(0)

猫ちゃん大好き人間のためのブランド NYAGO スマートフォン用ケース

ねこ好きのための、ねこデザイングッズ&スマホケースブランドwith NYAGOのスマートフォン用ケースを購入しました。
このケースは日本橋三越本店で猫づくし!ねこ 猫 ネコ フェスティバルで見かけ、写真のとおりカワイイのでついつい購入しちゃいましたね。
このケースを使うだけで猫好きをアピールしつつ、周りのネコ好きからの視線もゲットできそうです。

裏側にはwith NYAGOの説明が記載されていました。
with NYAGOの世界へようこそニャ!NYAGOは猫ちゃん大好き人間のつくった猫ちゃん大好き人間のためのブランドです。
ネコちゃんを愛してやまないデザインチームが日夜モニターの中と頭の中でねこねこ発想を駆使しクリエイティブした猫ちゃんデザインブランドです。
「ネコとともに行こう!」というテーマから「にゃーGO!」と名付けられました。毎日の生活を大好きなネコちゃんと一緒に過ごす、そんなネコ好きな方の為のブランドです。
どうぞこれからもあなたの大好きな猫ちゃんとNYAGOをどうぞよろしくお願いいたしますニャ?

箱を開けてみると、なぜ購入したか分かる可愛さです。

猫の写真がついたスマートフォンケースです。
手の部分が磁石がついているみたいでひっつきます。
スマートフォンを開く時に可愛さがでます。

猫の手をのけると口が出てきます。
デザインによっては舌がでてるのもあり、すごく可愛らしいです。

開けるとこんな感じです。

スマホをいれるところは、このようになっていて、カード入れなどもついていて使い勝手は良さそうです。

この記事が参考になったらSNSにお願いします。

コメントする


Copyright ぞえぞえねっと All rights reserved